neverfadeタイトル
サイト内検索:

 

一度使った事がある方なら、そのクオリティの高さの虜となるフランスのキッチンウェアメーカー『LE CREUSET(ルクルーゼ)

 

機能性もさることながら、一つ一つ手作りされているデザイン性も人気のルクルーゼは、引き出物やプレゼントで最も喜ばれる商品の一つでしょう!

 

さて、そんなルクルーゼの最大のネックは、やはり『値段』

 

 

決して安くはない!

いや、どちらかと言えば結構高い!

 

 

そこで、なんとかして安く手に入れる方法は無いものかリサーチする事に!

現時点での結論をまとめましたので、参考にしてみてください。

 

 

slooProImg_260426130415.jpg

 

ダイエーよりも安く買う!

 

まず初めに。。。

知っている人が多い情報として、『ルクルーゼはダイエーで販売されていて、時折セール対象となる!』と言うものがあります。

 

確かに、大きめのダイエーに買い物に行った時に、何度か『ルクルーゼセール!』を見た事があります。その時は確か30%オフで人気のココットオーバルが売られていたような。

 

ネットでも『ダイエーでルクルーゼが半額で買えた!』との声もあり、『ルクルーゼはダイエーが安い!』との情報は間違いなさそう。

 

しかし!

 

ルクルーゼの商品全てがダイエー全店で半額で買えるなんてありえない話で、実際のところは『型落ち』など一部の商品限定なのでしょう!

 

 

しかも、セールは超不定期。
本当に欲しい商品をダイエーで探すのは無理があるようです。

 

最安値店はやはり楽天!

 

本当に欲しい商品を最安値で手に入れるには、ネットショップで割引率が高いお店を自力で探すしかなさそうです。

 

そこで、

Yahoo!ショッピング
Amazon
楽天

 

などの、ネットショップを閲覧し、たどり着いた答えは、、

 

やはり、楽天市場でした。

 

例えば、こちらのルクルーゼの定番商品

 

by カエレバ

 

 

定価27000円のココット・オーバル23センチがいくらになるかというと、

 

Yahoo!ショッピング・・・19,020円
Amazon・・・・・・・・22,217円
楽天市場・・・・・・・・19,151円

 

ん?

Yahoo!ショッピングの方が安いではないか!

 

 

との声が上がりそうですが、実は、これには理由があります。

 

楽天市場での最安値店『グッドチョイス』さんでは、5倍の楽天ポイントが付与されます。

 

5倍のポイントとは910ポイントで、これは実質的な割引になります。

 

19,151円 ー 910pt = 18,241円

 

 

この金額は、約33%オフです。

 

 

ちなみに、ルクルーゼ商品の割引率が高いお店として、『プロキッチン』や『キッチンダイレクト』がありますが、いずれも30%オフ程度でした。

 

 

いかに、グッドチョイスさんの割引が凄いかが分かります。

グッドチョイスさんの楽天ページには『これ以上値引き出来ません!』と謝っている写真がありましたよ。笑)

 

 

ルクルーゼは、キッチンウエアとしては間違いない商品ですが、出来るだけ安く手に入れて、長く使い続けたいですね。

 

Pocket

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。