neverfadeタイトル
サイト内検索:

 

先日、友達が家に遊びにきてくれた時に持ってきてもらったお土産プリンが相当美味しかったので、今回はそのレビュー記事。

 

プリンはプリンでも、豆乳プリン

 

先日『こんなに凄かったの?簡単ヘルシー豆乳鍋のススメ』という記事を書いて以降、豆乳に興味が出てきまして、色んな料理に豆乳を入れたいと思っていた矢先の『豆乳プリン』の差し入れ。

 

『望んでいたものが届く!』 という偶然。

 

まぁ、豆乳プリンには、どれほどの豆乳が入っていて、それが健康にどのような影響があるかは分かりませんが、いずれにしても、『普通のプリン』よりは健康的なはず。

 

いただいた豆乳プリンは、

玄米とヘルシースイーツの健康カフェ 実身美(サンミ)

公式サイトはこちら

 

サンミさんは大阪を中心にお店を展開する『ヘルシー志向』のカフェ。

 

公式ホームページをご覧になっていただくと分かるとおり、確実に”女性受け”するお店です。

 

日替わりヘルシープレートのランチで人気のサンミさんでは、持ち帰りのスイーツとして、この『豆乳プリン』を店頭で販売しているのです。

 

IMG_4843

 

ウマすぎるプリン!

 

このプリンは、豆乳を主原料としていて、普通のプリンよりもあっさりしています。

その”あっさりさ”を、上からかける”黒みつ”と”きな粉”が引き立ててくれ、ちょうどよい甘さになるのです。

 

豆乳黒みつきな粉使ったら、そらぁ、女子から人気出るわ。。。)

 

↓この写真は黒みつだけかけた時の写真です。

IMG_4844

これだけでも十分美味い!

 

ただ、この上からさらにきな粉をかけるのです。

IMG_4845

私は、かけ方を間違えて、センターに山盛りになってしまった。まんべんなくかけてくださいね。笑

 

多分、きな粉がアクセントになっているのでしょう。あっさり感と甘さが交錯して口の中に広がります。

IMG_4846

 

プリンが嫌いな方は少ないと思いますが、普通のプリンに飽きた人は多いと思います。

 

そんな時は、サンミさんの身体に嬉しいヘルシースイーツ『豆乳プリン』をお試しください。

IMG_4847

Pocket

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。