neverfadeタイトル
サイト内検索:
年末年始のアプリ

 

 

年末年始といえば、忘年会や新年会が立て続けにセッティングされ、財布と肝臓に負担がかかるガマンのシーズンですよね。

 

まぁ、今年一年頑張ったから、最後ぐらいははめを外そう!

 

って思っている人も多いでしょう。楽しく1年を振り返る事は新年への活力にもなるし、とても大事な事だと思います。

 

宴会場の予約はホットペッパーで行われているという事実

 

忘年会や新年会の幹事を経験した事がある人なら容易に想像出来ますが、宴会場の予約と言うのは、ほとんどが『スマホを使ってホットペッパーを立ち上げて予約する』という方法を取っています。

 

最寄り駅や収容人数など、様々な条件をつけて宴会場を検索する事が多いので、ホットペッパーなどの情報サイトを利用して予約するのが効率的なのです。

 

そして、宴会場が決まれば、ホットペッパーアプリを立ち上げ、参加者にメールを送れば、地図が一発で表示されるのでとても楽チン!

 

常に使う可能性があるから事前にインストールしておこう!

 

先ほど述べたように、宴会の連絡はホットペッパーアプリから送信される事が本当に多いですよね。

 

ただ、アプリから送信された情報も、受け手にアプリがインストールされていないと意味がありません。

 

まぁ、仮にインストールされていなかったとしても、その場でアプリをダウンロードすれば問題ないのですが、どうせ1度は使うアプリなら、初めからインストールしておいた方が良いでしょう!

 

ということで、今年の年末年始にインストールしておきたいNo.1無料アプリはホットペッパー グルメアプリとさせていただきます。

 

アプリはこちら(スマホからのみ起動可)

Pocket

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。