neverfadeタイトル
サイト内検索:

 

iPhoneユーザーの多くが抱える問題と言えば、やはり『バッテリーの持ち

 

iPhone4ぐらいから、バッテリーの持久力が大幅にアップしているものの、iPhoneのヘビーユーザー達は、満タン充電で一日を開始するだけでは、帰宅まで持たない人も多い事でしょう。

 

そんな方が愛用しているのが、ポータブルバッテリー

 

いつでもどこでも”パワーが無くなったiPhone”をよみがえらせる事が出来るのです。

 

ポータブルバッテリーはオシャレでなくちゃ!

 

これまでのポータブルバッテリーって、外付けHDDのように、大きくて味気ないものでした。

 

まぁ、緊急用のバッテリーなんで、そこまでデザイン性に優れている必要があるのかどうかはわかりませんが、それでも”どっちか言うとオシャレな方が良い”。

 

そんなiPhoneユーザーのみなさまの期待に応える商品が、先日リリースされました。

 

その商品はこちら

スクリーンショット 2013-12-24 0.54.21

これ、正面から見ると、完全にポータブルバッテリーには見えませんね。笑

 

ダンボールをくり抜いたオブジェみたい。ちょっとずらしてみると分かります。

スクリーンショット 2013-12-24 0.54.43

 

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー

 

コンパクトさと可愛らしさでAmazonでバカ売れ中!

 

このcheeroのモバイルバッテリーは、コンパクトさとかわいさでかなり売れているようです。

 

アマゾンのセールスランキングでは、カテゴリー別でトップ3に入るなど、ポータブルバッテリーにしては驚異的な人気のようです。

 

AppBankにcheeroのDANBOARDの紹介用の動画があったのでリンク貼っておきます。

YouTube Preview Image

 

 

 

 調べてみると、この商品の最安値はAmazonのようです。

 

定価4,980円の商品が、今なら35%引き3,250円というお値打ち商品になっています。

 

  • ポータブルバッテリーの買い替えを検討している人
  • iPhoneのバッテリー寿命に不安を感じている人

 

これらの方は、cheeroDANBOARDを検討してみてはいかがでしょうか。

 

Pocket

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。