neverfadeタイトル
サイト内検索:
ベイクルーズプレセール

 

こんにちは、@neverfadeです。

今日から師走ですね。

 

残すところあと1ヶ月。早いものです。

 

さて、今日のテーマは、「ウィンターバーゲン」について

 

年明けから始まる冬物大バーゲンに備えて、年末はお店の下見に繰り出す人も多いでしょう。

 

プレセールを活用しない手はない!

 

バーゲンに繰り出した事がある人なら一度は経験した事があると思いますが、案外『欲しいものがない』ものです。

 

既に売り切れてしまっていて、やっとの思いで『欲しいもの』を見つけても、割引札が貼られていないというオチ

 

気合いを入れて、正月休みに乗り込んできたのに、これじゃあ辛すぎる。。。

 

 

しかし!!!

 

世の中には、バーゲン本番を前に、お得意様を対象とした『プレセール』なるものが存在するのです。

 

このプレセールへの参加権は、お店によってバラバラ。

 

  • 年間30万円以上買い物したお客様 や
  • ポイントカードが満タンになったお客様 などなど

 

条件は色々あるそうです。

 

ところが、EDIFICEやIENA・ジャーナルスタンダードなどの有名ブランドを展開する大手アパレルメーカー『ベイクルーズ・グループ』では、プレセールへの参加の条件が、比較的ゆるいのです。

 

会員登録するだけでプレセールへの参加がOK!

 

1年間に○○万円の買い物をする』と言った条件なんて、余程のセレブじゃないと実現しませんよね。

 

年間に何万円も使える人なら、プレセールとか来るなよ!」って思ってしまうのは私だけでしょうか?

 

プレセールとは、私たちのような庶民のための制度であってほしい。

 

そんな想いを汲んでか汲まずか分かりませんが、ベイクルーズグループでは、『会員登録するだけ』でプレセールの案内を送ってくれるのです。

 

今年はこんなハガキ

ベイクルーズプレセール

 

これは嬉しいですね。

 

プレセールは最大50%OFF!!!

 

価値がある会員登録ではないでしょうか。

 

 

会員登録はこちらの公式サイトから

http://www.baycrews.co.jp/members/

 

Pocket

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。