neverfadeタイトル
サイト内検索:
LOHACO(ロハコ)

 

我が家では利用頻度の高いネットショップ LOHACO(ロハコ)

 

ロハコに関しては、LOHACO通販がAmazonより主婦層に支持される4つのポイントで投稿しましたが、最近になって、その4つのポイントに付け加えたいオススメポイントが出てきたので、今回はその続編を投稿します。


アウトレットの割引率が凄い!

 

ロハコにはアプとレットセールなるものがあります。

 

 
その割引率は

30%〜80%

 

これは相当安い!

 

スクリーンショット 2013-11-13 22.18.41

 

「いやいや、どうせ大した商品扱っていないんだろ?」って怪しんでいる方へ。

 

私も初めはそう思っていました。

 

確かに、アウトレット商品を見ているとメジャー商品は少ない。しかし、アウトレットに登録されている商品の数は、なんと「313件」。

 

日用品やお菓子、飲み物、おもちゃなどなど、非常に幅広いラインナップ。

 

私が毎日の弁当のお供に飲んでいる「ポッカのポタージュスープ」も定価が157円のところが、なんと99円!!!

 

スクリーンショット 2013-11-13 22.15.51

 

これは注文するしかないでしょ!

 

なお、ロハコアウトレットは、少し分かりにくい場所にあります。

 

場所はこちらにありますので探してみてください。↓

LOHACOホーム > おすすめ特集一覧 > 【アウトレット】おすすめ&人気商品
 

 

無印良品や成城石井の商品も割安で買える!

 

実は知りませんでした。「無印良品」や「成城石井」の商品がロハコで買える事を。

 

スクリーンショット 2013-11-13 22.21.37

 

他にもブランドものはたくさんあります。これは嬉しいですよね。

 

成城石井は、大々的にロハコのサイトで割引価格を適用させている商品もあり、成城石井独特のオリジナリティ溢れる外国製品が多数揃っています。

 

スクリーンショット 2013-11-13 22.20.26

 

無印良品は、大々的な割引は見つかりませんでしたが、セット割引やキャンペーン商品などはあるみたい。

 

ただ、無印良品の公式サイトで注文するよりも、ロハコ経由で購入した方が、ロハコのポイントが付く分お得感があります。

 

スクリーンショット 2013-11-13 22.20.48

 

 

ロハコは日用品や生活雑貨の商品が多く、便利に使えばかなりお得に利用出来ますね。

 

私は、楽天やAmazonに次ぐネットショップになると思っています。

 

一度利用してみてはいかがでしょうか?

 

Pocket

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。