neverfadeタイトル
サイト内検索:

堺筋本町にある卸問屋「ファンビ寺内」がアツイ!


 

先日、久しぶりに堺筋本町にある卸問屋「ファンビ寺内」にいってきました。
年に数回利用するファンビ寺内は、何と言っても全てが安い。卸問屋だけあって豊富な品揃えと、卸値が魅力で、ついつい買いすぎてしまう。

 

ファンビ寺内の公式サイトはこちら

 

今週はセール期間中だったので、人の多さがハンパない
若い女性から年配の女性を中心に、次から次に人が押し寄せてきた。

 

女性が好きな「ブランドもの」の取り扱いも多く、そのフロアには定価の半値で買える有名ブランドのバッグ財布などが、まるでワゴンセールの様に陳列されていた。
おそらく、新作ものではないと思うけど、1年落ちでも定価の半分やそれ以下で買えるのは、ブランド好きには嬉しいのではないでしょうか。

 

今回は別件の予定があったので、電車で行ったので、買い物の量をかなり制限しましたが、やはりファンビには車で行くのが良いと思います。
ただ、車で行くとなると、駐車場にとめるのにもけっこう時間がかかる。
専用駐車場は毎回長蛇の列となっているので、

 

「奥さんと子供は先におりてお店に入り、お父さんは車で渋滞に並ぶ」
という、どこにでもある風景が、堺筋本町でも見ることが出来ます。

 

ファンビ寺内さんへの入店には会員登録(2,000円)が必要ですが、衣類の他、食料品や、日用品、台所用品なども良いものが格安(定価の5割〜7割ぐらい)で取り揃っているので、大阪近郊にお住まいの方には魅力的なホットスポットではないでしょうか。

Pocket

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。