neverfadeタイトル
サイト内検索:
waonXX_px200

 

みなさんは、ご自身が使っているメインバンクの普通預金の金利はご存知でしょうか?

 

超低金利時代の今、普通預金金利なんて気にしている人はそうそういないでしょう!

 

0.02%

 

私のメインバンクの普通預金金利は、100万円預けていても、1年間で100円しか利息がつきません。

 

いや、上記の100円にも税金が課せられるので、手元に入るお金は80円以下。

 

もう、利息と呼ぶには少な過ぎる金額です。

 

 

なので、本日紹介する『普通預金利息を年利0.12%に上げる方法』って、かなり『どうでも良い話』のような気もしますが、もしかしたら、

 

100円でも得したい!

 

とお考えの方もおられるかもしれませんので、軽い気持ちで紹介します。

waonXX_px200

答えはイオンカードセレクト

日本を代表するショッピングモール『イオン』

 

そのイオングループがリリースしているクレジットカード『イオンカード』に銀行機能が付帯しているイオンカードセレクトというカードがあるのです。

 

このカードを保有するだけで、一緒に付帯されるイオン銀行に預けられた普通預金の金利が0.12%、通常の6倍の金利になるのです。

 

イオンカードセレクトが人気の理由は、リスクがないという事!

 

クレジット機能付きのイオンカードとイオン銀行の口座を開設するだけ。

 

たったそれだけで、イオン銀行に預けられているお金に6倍の利息がついて行くのです。

 

どんな人に人気があるのか?

6倍とは言え、たった0.12%の金利に人気があるの?

 

そんな声が聞こえてきそうですが、実はこのカード、正直人気は今ひとつのようです。

 

ユーザーが少ないんですって。

 

ただ、このカードの発行枚数は227万枚というから驚き!

 

どこが人気ないねん!

 

って突っ込みたくなりますが、超大手ショッピングモールのイオンにとってみれば少ないのかもしれません。

 

227万人のうち、恐らく、このカードを保有している客層は主婦達がほとんどだと思います。

 

  • イオンの近くに住み
  • 週末は家族でイオングループ各店にショッピング
  • 生活用品や食料・衣類もイオンで購入

 

そんなイオン通の方はもちろんの事、普通預金金利に対して敏感な”イオン主婦”達からも人気があるようです。

 

少しでも高い利息を手にしたい方!

一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

詳細はこちら>>イオンカードセレクト

 

 

Pocket

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。