neverfadeタイトル
サイト内検索:
サーフィンの魅力が分かる動画

 

夏本番を目前に控え、今年もうだるような暑さの到来が確実視される今日この頃。

 

こんな暑い日は、誰もいない海でファンウェーブを楽しみたい!

 

というサーファーは多いでしょう!

 

私も最近は『丘サーファー』歴が長くなり、真っ白に日焼けしたカラダに、一昔前の日焼けによって生成されたシミが点在している「みっともないカラダ」になっちゃいました。笑

 

ただ、将来のサーフライフの夢を実現するため、今はガマンガマン!

 

じゃあ、気持ちだけでもということで、サーファーのテンションを上げてくれる動画をまとめました。

 

面白いので、時間がある時にでもご覧下さい!

 

アドレナリンが上がる瞬間

サーフィンをしていて、一番テンションが上がるシーンっていつ?

 

多くの方が、

「波が押し寄せ、パドリングし、テールが持ち上がり始めたとき」

と答えるのではないでしょうか。

 

テイクオフ直前に左右を確認し、

面ツルのフェイスが視界に入り、

どこまでも続くショルダーにラインが見える。

 

テンションMAX!

 

つまり、この動画のことなんではないでしょうか。

YouTube Preview Image

 

楽しそうにチューブにつぶされる?

面白い帽子を被ってのライディング。

 

そのシーンは綺麗なチューブの中。

 

とても楽しいだろうなと思うけど、その結末は・・・?

 

チューブにもみくちゃにされる直前の帽子の投げ捨て方に、素晴らしいサーフスピリッツを見いだします!

YouTube Preview Image

 

こんな波に乗れたら、もう何も要らない!

最後は、ちょっと非現実の動画。

 

サーファーがすっぽり隠れるほどのチューブの奥深くでのライディング。

太陽の光が波に透過し、その中はまさに『Greenroom』

 

この世界を経験出来るのは数少ないサーファーだけなのでしょうが、こういった動画を見て勝手に興奮するのはアリでしょう!笑

YouTube Preview Image

 

夏はサーフィンのメインシーズンである一方、混雑やマナー違反による事故やトラブルが多い季節です。

 

全てのサーファーにとって楽しく思い出に残るハッピーサマーである事を祈ります。

 

丘サーファーからのメッセージでした。笑

Pocket

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。