neverfadeタイトル
サイト内検索:

 

本日6月4日から全国のスターバックスで発売が開始される商品があるのをご存知でしょうか?

 

いや、知らんよ!

 

との声が多数と思いますが、

スターバックス好きの間では、相当な噂になっているようです。

 

プレスリリース スターバックスオリジナルの本格的な“コーヒージェリー”がたっぷり!コーヒー好きにはもちろん、コーヒーをこれから楽しみたい人にもぴったりのデザートフラペチーノ®~『マーブル キャラメル コーヒー ジェリー フラペチーノ®』、『ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ®』新登場~ | スターバックス コーヒー ジャパン
フラペチーノの新製品!

 

スターバックスの人気シリーズである、

『フラペチーノ』にコーヒーゼリーを使った新商品が登場するというのです。

 

 

以前、コーヒージェリーフラペチーノが発売されていたようですが、

今回はキャラメル・チョコレートが施された豪華版。

 

何が豪華って言うと、コーヒーゼリーに使われているコーヒー豆

 

これが「エスプレッソロースト」を使用しているようです。

ほろ苦さとホイップの甘さが絶妙な予感!

 

 

さて、今回の新製品は豪華版ということですが、

当然の事ながら、

カロリーも豪華

 

正確なカロリーは分かりませんが、

前回のコーヒーゼリーフラペチーノや、他の商品から推測するに、

カロリーはトールサイズでも300kcalは余裕でオーバー!

下手したら、とんでもない数字が記録されるかもです。

 

美味しさをとるか?

それとも

体の健康のことを考えるか?

 

迷いどころですが、スターバックスのオーダーカウンターに並んだら、きっと気持ちは揺らぐでしょうね(^^)

 

Pocket

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。